縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

町内会総会

2011-04-18 | 日記

町内会総会に出席しました
議題は例年と特に変わりないのですが、
災害時に備え住民カードを任意で提出し
会長さんと民生委員で保管したいという案がありました、
今回の大地震を踏まえ、名簿がないと緊急支援が届かない人があり
そんな事がないようにしたいという事です、
個人情報の問題があるのであくまで任意です、
我が家は提出します。
先日配布の町内防災マップに
活断層がありいつ地震が来ても不思議でない状態と
書かれていました。

            





             

             



             今日の四つ葉のクローバーは
             午後は草抜きをしました
             汗ばむようでしたが、すっきりした畑を見、
             気分も半分くらいすっきり
             (まだ半分以上残っています)
             


            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿