縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

洗浄液(仏具)

2012-02-10 | 日記

仏具を磨き粉を付け磨いていましたが、
隅々に磨き粉が残り困っていましたが
洗浄液に浸すだけで簡単に磨ける洗浄液を教えていただき
助かりました。


        今日のクローバーは
     歯科検診で知覚過敏があるけど
     治療するほどではないので
     しばらく様子をみましょう、
     という事になりました、
      (寒い時の歯を削る音、苦手ですから。)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (のりたま)
2012-02-10 10:02:14
そういうものがあるのですか?!
仏壇のお守りもいまだに義母に任せっきりです

私もそろそろ勉強しておきましょう
返信する
こんばんは! (くっちゃん)
2012-02-10 22:42:25
良いものがあるんですね!

我が家には仏壇がないので磨く事もなくて。

実家の母に教えると喜ぶと思います。

歯医者さんは以前は定期的に行っていたのですが~。最近は行ってないので、気になりながらのばしています。

お父様がお元気になられて良かったね!

これからまだ寒いので風邪を引かれませんように
返信する
のりたま様 (ドッグ宮内)
2012-02-11 05:35:31
気がつけば私も祖母や母の年齢になっていたのですね。お寺さんへのお参りも楽しい?気持ちで行けるよう前向きに考えます
返信する
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2012-02-11 05:46:26
いろんな物の手入れや管理が大変になってくる
年齢なのでできるだけ簡単、便利したいですよ。

痛さがないと、医院と名の付くところ避けたいですよ。父の歳になるとそれなりに落ち着くと期待していますが、、、
早く暖かくなって
返信する

コメントを投稿