縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

免疫力を高めるには。

2012-12-29 | 日記


感染症予防の心得に
ウイルスとの接触を防ぐと同時に
身体の免疫力を高めておく事も大切と
ありました。
免疫を高めるために
ゲラゲラと笑う事が効果大という事です。
食事、運動、サプリメント、等
いろいろあると思いますが
大笑いがいいとは!
すぐに出来そうで難しい!

      今日のクローバーは
      峠の向こうから来る車に
      雪が乗っていましたので
      山は雪のようです、
      こちらは雨で
      私は助かります。
      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ryo)
2012-12-29 21:24:28
今日はあたたかい一日でした。
毛布やシーツも早く乾いて~
明日は雨のようですが...

ノロウイルスが流行っているようですね。
それにあう薬がまだ出来上がって無いんですね。
気をつけましょう。
返信する
こんばんは! (くっちゃん)
2012-12-29 21:46:19
今日は暖かい日でしたね。

年末にこんな天気は仕事がはかどり貴重な日でしたよ。

感染症予防に大笑いをする!

簡単な事ですが~。う~ん難しい!

友達に話が上手でいつも大笑いをさせてくれる人がありますから、その方に会うと良いですね。


今年も後2日になりましたね。

いつも優しいコメントありがとね!

会う事はあまりなかったけど、ブログのお陰でいつも会っているようでした。

来年もどうぞよろしくお願いします。

昨日は間違えて自分のブログの方で挨拶文を書いてしまいました。

すみません!
返信する
ryo様 (ドッグ宮内)
2012-12-30 05:19:07
雪でなく暖かい雨で助かりますね。

新薬開発、早急にと願いますが、
開発されれば
新しい病気も現れそうで、、、、

今年は不思議なご縁でお会いする事が出来、嬉しかったですよ。
新年もどうかよろしくお付き合いを
お願い致します、
どうぞいいお年をお迎えくださいますようお祈り致します、
返信する
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2012-12-30 05:23:59
こちらこそいつも優しいコメント
有難うございます、
元気をいただき朝が爽やかスタートでき
感謝です。
新年もどうかよろしくお願い致します。
どうぞいいお年をお迎え下さいますよう、
お祈り致します。
返信する

コメントを投稿