縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

同じようなお店で。

2014-04-20 | 日記

近くのホームセンターが閉店し
改装後ドラッグストアになり
開店セールでアドバルーンも上がり
賑わっています、
我が家の隣もドラッグストアで
昨日行ったら閑古鳥が鳴いているようで
過当競争で閉店にならないように、、、


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
商売って難しい! (サヌ・ヒロ)
2014-04-20 07:13:54
商売を続けるって難しいですね! 余程に独特のものが無いと、後発店の方が有利なので、大変だと思います。

値段は勿論ですが、近いことも有難いですよネ!
返信する
こんばんは~♪ (ryo)
2014-04-20 23:23:57
実家から帰宅したのは一昨日ですが
ネットめぐりはやっと今頃に~

何処も過当競争が激しいですね。
人口が増えないところにお店が増えても
いずれどちらかが倒れて行くだけですものね~!

特に商店街など寂れるいっぽうです。
返信する
サヌヒロ様 (ドッグ宮内)
2014-04-21 07:30:10
個人商店が少なくなり
同じようなチェーン店ばかりで
回転も早く
開店と思ったらすぐに閉店したり、、、
高齢になると近場が助かりますよ。

返信する
ryo様 (ドッグ宮内)
2014-04-21 07:36:46
体調はいかがですか?
気疲れが大きい事と思います、
どうかゆっくり休養してくださいね。

こちらも昔ながら商店街は
道幅も駐車場も狭く
客足が減る一方で、、、
時代の流れで
仕方ないのでしょうか?
返信する

コメントを投稿