縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

忘年会

2011-11-30 | 日記

 近くの保養所で
フラの忘年会があり
先日の発表会の反省と次期役員さんも決まり
きれいな空気と美味しい食事で
気分転換して来ました。








         

近くでも紅葉がきれいでホッとする場所でした、


お料理も細やかな心遣いが入っていて
季節感もあり満足でした。

      

カラオケとダンスも楽しみ今年も無事終わりそうですね。
皆さんカゼに気を付けありがとうございました。

      今日のクローバーは
      日頃あまり話さない方と親しく話せた事。
      考えが似ててよかったよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早々と忘年会! (くっちゃん)
2011-11-30 20:42:44
空気のよい場所で美味しい料理で忘年会は

楽しそうで良かったですね。

いつもお話しない人と以外にも話が合うと嬉しくなりますね。

まだ忘年会がありますか?

先日のクイズは難しい!!頭を柔らかく~。

しないといけないと思いましたよ。

返信する
いい景色~!! (ryo)
2011-11-30 22:54:50
フラダンスの忘年会楽しそうですね。
カラオケも出たようですが、
ドッグ宮内さまは歌われましたの~?

私たちも少し奥まった所の温泉ホテルで
忘年会があります。
クリスマス会は毎年企画して行われますが、
忘年会は男声団員の企画で今年初めてです。

泊まりと日帰りに分かれていますが、
女声団員は欠席者多いようです。
泊まり人員も女性は私たち役員3人と
指揮の先生とで4人ぐらいだろうとの予想です。

役員の3人はすっかり気心が合って、『楽しむときは
楽しまなくっちゃ』って言う人たちばかりです。
返信する
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2011-12-01 05:00:34
今日から師走で気忙しくなりますね。
今月の菜園教室はお茶会にしましょうという事なので、、、それで忘年会?は全てかな?
クイズはおもしろいけどそれを考える人がスゴイね。わたしも身体も頭も体操が必要、、、、
返信する
ryoさん (ドッグ宮内)
2011-12-01 05:12:49
師走に入りイベントが沢山で
一層、お忙しくなりそうですね。

私はあまり歌わないですよ。
ryoさんはお上手でチャンスがあればお聞きしたいですよ。できればブログに載せてくだされば、、、、
役員さんはなごやか雰囲気で意見もまとまり良く
運営もスムーズにいきますね。
泊りがけ忘年会も楽しみ!
返信する

コメントを投稿