縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

落ち葉掃きも。

2012-11-21 | 日記

 春の若葉、そして
 秋のこの紅葉を見るためには
 落ち葉掃きも仕方ないね。












          今日のクローバーは
          今朝もパン焼き機からいい香りが
          してきました。
          パンの焼ける香り
          
      


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に紅葉してますね。 (ryo)
2012-11-21 09:48:05
ドッグ宮内さま

慰めていただいてありがとう。
嬉しかったです。

これからがいろんな行事で
神経が休まれません。
早くバトンタッチしたいです。

施設訪問演奏で今年当番のソプラノ組が
みんなでフラ「見上げてごらん夜の星を~」を踊ります。
団員の中でフラダンスをやっている人がいて
その人の指導で昨日少し練習しましたよ~。
Unknown (てらちゃん)
2012-11-21 16:52:12
今年に入ってから、自分で天然酵母を育て、パンを焼いています。なかなかうまくいかず、少しお休みしてまた最近始めました。今回は調子よく、おいしいパンが焼けています。こねる作業、焼くにおいで癒されているんでしょうね♪なんだか納得しました。ありがとうございます!
はじめてのコメント (kyotode)
2012-11-21 20:45:41
初めてのコメントをさせていただきます。
先日は、私のブログにコメントをいただき、ありがとうございました。
フラダンスとか、パン焼きとか、多彩なご趣味をお持ちでなによりです。
私の坊守も、孫のためにと理由をつけては、クッキーを焼いたり、ケーキを作ったり、私の好きなものには、全然目もくれません。
今後とも、よろしく。
ryo様 (ドッグ宮内)
2012-11-22 05:56:00
師走の気忙しさと
役員さんの仕事が重なり
大変ですのでくれぐれも
体調にお気を付け下さいね。

見上げてごらん、、の振り付けを
拝見したいですよ。
私達も高齢者施設訪問や敬老会では
ハワイアンではなく
皆さん、なじみの
瀬戸の花嫁、四季の歌、等が多いですよ。
てらちゃん様 (ドッグ宮内)
2012-11-22 06:00:59
酵母まで作ってらっしゃる、
こだわりのパンは美味しそうですね。
私は焼き機ですし、
しかもタイマーなので
知らないうちに出来上がっていますよ。
kyotode様 (ドッグ宮内)
2012-11-22 06:10:08
コメント有難うございます、
こちらこそよろしくお願いいたします。
坊守様の手作りは皆様喜んでらっしゃる事でしょうね。
ご住職様へのお気持ちは
もっと範囲外の違ったところだと
思いますよ。

コメントを投稿