縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

よかったね。

2011-11-27 | 日記

       
 震災で取り残されたワンチャン
7ヵ月半ぶりに家族の元へ。
背伸びしたワンチャンに喜びがあふれていますよ。
よかったね。

     今日のクローバーは
     これから四国、高松へ行ってきます
     きれいな海と海産物を楽しみに。
     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (くっちゃん)
2011-11-27 21:47:21
本当によかった!自分の事のように嬉しいです。

心温まる記事ですね。家族ですからね。

私事ですが、以前家を引っ越しをした日に犬がいなくなり、二人で4時間ぐらい捜しました。

遠くには行かないだろうと、近所や通りがかりの人や警察にも行き聞きまわりました。

お酒の配達をしていた方に聞くと、見たとおっしゃり、その近くを捜しまわりました。

自転車に乗っている方に犬を探していますと言ったら、この子?と籠の中に我家の犬が座っているのを指さされてびっくり!

ちょろちょろ歩いていたので警察に連れて行こうとされている所で会いました。

良い方に見つけて頂き本当に嬉しかった事がありました。感謝感謝でした。

高松を楽しんで来て!お天気も良いし~。
良い旅を。

返信する
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2011-11-28 06:00:35
引っ越してきたばかりでワンチャンも
不安でしたでしょうに。
車の往来もあった事と思いますが
無事でよかったですね。
動物がいると大変ですが
癒される力も大きいですよね。
返信する
涙ものですね。 (ryo)
2011-11-28 21:57:19
ワンちゃんの歓びが
目に見えるようですね。

飼い主の人もほっとされたでしょうね。
返信する
ryo様 (ドッグ宮内)
2011-11-29 05:47:59
動物には地震の意味がわからず
いまだ、沢山の被災動物をボランティアの人が
世話してらっしゃるようで、、、、
もの言わぬ被災へのケアも
忘れないようにと思いました。
返信する

コメントを投稿