縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

お札

2012-02-06 | 日記

夫の実家のお寺さんでは節分会が賑やかに(付属幼稚園も参加し)
開催され、、こちらに越してからは節分に参拝できませんが、、
護摩祈祷された新しいお札が毎年送付されてきます
      

       今日のクローバーは
       冷たさがゆるみ
       今朝一番の水仕事が楽でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さが少しは~ (ryo)
2012-02-06 23:17:25
一時の冷え込みに比べると
幾分か和らぎましたね。
また週半ばに寒くなるようですが
この間のようなことはないだろうと
思っています。

一泊の旅、あっという間に終わりです。
出かける日(昨日)とても良いお天気で
車の掃除していたら、お隣さんは畑に出ていました。

これから暖かい日があれば畑仕事もできますね。
返信する
ryo様 (ドッグ宮内)
2012-02-07 06:15:56
温泉は気持ちも身体もゆったり、のんびり、で
いい旅でしたね。

冷たく乾燥したピリピリが雨で一気消えた感じですが、、、寒さももう少し、、、
畑仕事が待っています。
返信する

コメントを投稿