縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

白川郷へ。

2012-02-12 | 日記

連休なので、これから
白川郷と金沢、兼六園へでかけます。
雪なのでブーツが必要と出してみたら、、、、
何年も履いてないので固くなっているし、
防水もきかなくなっているようで
あわてて防水スプレーを買ってきて
吹き付けましたが、、、

寒いけど雪景色が楽しみ、、、

    今日のクローバーは
    昨日は講中(地区互助会)の会合に出席。
    父が代表を務めていますが、
    入院でしばらく休んでいましたが、
    今回はどうにか役目を為しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるる)
2012-02-12 10:24:18
寒い時は、寒いところ

今年は雪が多いから、白川郷などは幻想的でしょうねぇ
住んでいる方達は大変だろうけれど、観光客はラッキーかな

こう言う状況だと、靴選び悩みます
防水スプレー大事ですね
私も雪深いところへ行く予定
防水スプレー買ってきとこ~っと
返信する
はるる様 (ドッグ宮内)
2012-02-14 05:41:42
雪国の生活は想像以上に大変でしょうが、
大変以上の楽しみもありそう、、、

雪には思い切ってレインシューズというか長靴が
いいと思いましたよ。
返信する

コメントを投稿