縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

また雨。

2013-04-24 | 日記

例年、この時期こんなに雨がよく降ったかしら?
肌寒く足元も冷えます。

高齢になると食べ過ぎが良くないから
8分か6分くらいが良いと言われているけど
8分と6分の差も分からない。

         フラで
           プイリー(竹筒)を鳴らしての新しい曲
           音が合うようになってきました、
           足の運びや細かい動きはまだまだで、
           先生からはダメだしが続いていますが
           練習を重ねれば
           6月のイベントに間に合いそう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、 (ryo)
2013-04-24 17:33:21
寒さの後は雨ですね。
明日から少しは暖かくなるのでしょうかねぇ~。。

借りている命・・そのように考えられるって素晴らしいですね。
病気になって余命を宣告されてもうろたえなくて済む?

まだそこまで考えられないですね。

我が身内がほとんど75歳定年(命の)なので
私も来年が定年ですが、やはり気になりながら
人間ドックで病気を調べてもらっています。

フラダンスの新しい曲が始まりましたの?
私たちも新しい曲の練習です。
曲そのものは知っている「魅惑の宵」ですが
合唱用に編曲、三部合唱なので練習が必要です。

美しい曲なので楽しみですが・・・
返信する
ryo様 (ドッグ宮内)
2013-04-25 07:22:52
寒暖差が大きく
体調に気をつけないと
いけませんね。

「魅惑の宵」は楽しみですね
新しい曲は心の張りになり、
私もフラ以外にいろんなドアを
開けてみたいですよ。
返信する

コメントを投稿