縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

ご冥福をお祈り致します。

2013-12-02 | 日記

 100歳を越え、なを
 精力的に世界を
 廻ってらっしゃった地さんの
 訃報に残念です、
 お疲れ様ゆっくりお眠り下さい。
 心よりご冥福をお祈り致します。

 困難を素晴らしい
 活動エネルギーに
 かえられ
 見事な人生と感じました。
 敬服のみです。



           
           

             

             義妹から
             今年もクリスマス仕様の
             アレンジ花が届きました、
             年末まで玄関を華やかに
             してくれます。
             変わらぬ贈り物が
             平穏で元気を届けてくれました。、
                           
             


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですネ~! (さぬひろ)
2013-12-02 07:41:22
どうも映画の影響で「しいのみ学園」と云えば、宇野重吉さんの顔を思い浮かべてしまいますが、本当はこんなお顔だったんですよネ! 

100歳を越えていたのですから、大往生でしょう。

南無…
返信する
凄い~!!! (ryo)
2013-12-03 00:01:02
百歳過ぎて外国を回ったりされていらっしゃったのですよね。
凄いバイタリテーに感服ですね。

長く生きるだけでなく人様のお役に立てる
生き方が出来ると最高ですね。

父と同じ年齢で生まれも一ヶ月ぐらいしか違わないです。
父は30年あまり早く逝きましたがガンでなかったら
もっと長く生きてくれただろうと悔しい気持ちです。

お父様をお大事にね~
返信する
さぬひろ様 (ドッグ宮内)
2013-12-03 07:08:36
しいのみ学園の映画を
観たはずなのですが、、、
思い出せません
100歳以上でお元気は
凄いです!
返信する
ryo様 (ドッグ宮内)
2013-12-03 07:17:18
お父様と同じ年齢なら
懐かしい思い出と重なり
感慨深いものが
おありですね

父へのお気遣い有難うございます、
考えと行動が一致せず
イライラもするようですが
どうにか自分の事は
出来ていますので
一安心しています、
返信する

コメントを投稿