縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

思い付きでは?

2012-11-09 | 日記


 真紀子大臣
 3大学新設への不認可から
 一転認可へ
 不認可にするには事前調査と状況調査が
 必要でしょう
 大臣の言われる事にも一理ありますが、
 私にはただの思い付きにしか思えません。

 写真は国会審議中の大臣と官僚さん?の
 一コマ
 全てを物語っているようです。 








           今日のクローバーは 
           フラは市民センター祭りに向け
           最後の練習でした、
           最後の決めポーズが合いませんが
           今から直すのも難しく
           本番は笑顔で楽しみましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大臣 (ryo)
2012-11-09 23:18:31
ご夫婦揃って目立ちますね。

真紀子大臣は以前更迭された人なのに
そんな人を選んだ現総理もチョッとね~!

松は恰好良いけれど
毎年の手入れが大変でしょうね。
ryo様 (ドッグ宮内)
2012-11-10 05:59:07
大臣の言葉にもっと
責任をもっていただきたいですよ。
国政を司っている意識がないと
思ってしまいますね。

松は機械で刈れなく
手作業なので料金が高く、
知らなかったので驚いています。

コメントを投稿