縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

ご縁。

2012-10-25 | 日記


 ブログ知人が九州旅行からの帰路
 広島に寄られ
 こちらもブログ友達と一緒に宮島散策を
 楽しんできました、
 連日ブログでお話していたので
 初対面とは思えず打ち解け
 ご縁ですね。
 

 
 



   昼食も友達が予約してくれ
 穴子御膳が温かく柔らかで美味しかった。
 (写真はデザートのみになり残念)




   こんなにステキな出会いができるネットが
   これからの老いの時間を楽しくさせてくれますね。


        今日のクローバーは
        ホームセンターから
        注文したタマネギの苗が来月入荷します、と連絡あり
        早く畑を耕さなければ間に合わないよう~~。
        


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (のりたま)
2012-10-25 11:44:07
この年になると新しい出会いは少なくなります
本当にネットってありがたいですね

私も11月の頭にブログのお友達が
広島に来られます
初めてお会いするのですが
ドキドキしなが楽しみです
返信する
よく撮れていますね。 (ryo)
2012-10-25 23:39:28
アナゴ料理美味しかったですね。

今日も朝早くからリハビリとコーラスの友人の所へ
走り回っていました。

夫は料理教室の日、送ってあげられないので
自転車で行きました。

こんな出会いもあるんですね。
ネットのおかげで人生が楽しくとても幸せに感じます。
(良い人生だった・・と言えそうな毎日です)
返信する
のりたま様 (ドッグ宮内)
2012-10-26 05:23:53
それは楽しみですね。

新しい出会いは気持ちも
リフレッシュさせてくれ、
いくつになっても新しい扉を
開けたいですよ。
返信する
ryo様 (ドッグ宮内)
2012-10-26 05:34:23
ステキな時間を有難うございました。

翌日からお忙しそうですね、
寒暖の差が大きいので
お気を付け下さいね。
人生の後半
少しでも笑顔が増えるようにと
思っています。
返信する

コメントを投稿