縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

主婦会

2013-03-30 | 日記


桜が満開だし

主婦3人、
我が家で
お昼から夕方まで
休みなくおしゃべり。

       今日のクローバーは
       夫の高校の先輩が句集を出版
       趣味が形になれば
       励みになります。
            


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ryo)
2013-03-30 11:23:28
さくらも満開のようですね。

この土日が最高のお花見日和になりそうですね。

主婦の集まり、いいですね。
桜の花とおしゃべりにも花が咲いて時間の経つのもわすれて~

いろんな野菜の苗も植えていらっしゃって収穫が楽しみですね。
こんにちは! (くっちゃん)
2013-03-30 16:45:23
満開の桜を見ながら主婦のおしゃべりは時間を忘れますね。

お料理も手作りで楽しく過ごされて良かったですね。

少し間まだお花見が楽しめますよ。


皆さん色々特技を生かされ素晴らしいですね。
ryo様 (ドッグ宮内)
2013-03-31 07:13:34
こちらは今日が満開
お花見最高日ですよ。

女性のおしゃべり感覚は
男性には分かってもらえないですね。
いつもはあまり話さない人も
休みなくしゃべりチョット

菜園友達先生が熱心で
教わりながらですよ
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2013-03-31 07:24:08
お勤めの人がいて
都合がやっと合い
何年ぶりかのおしゃべりは
止まらなくなりますよ

くっちゃんの趣味も
いつも作品が出来上がると
生活が潤い
ステキ!

コメントを投稿