縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

エアーフォースワン

2011-02-02 | 日記


      午後からは気温も上がり
      暖かくなったので
      廊下の大きなガラスを外から拭きました、     
      これで春の日差しがいっぱい受けられます。


          今日の笑顔のもとは
          以前から見てみたいと思っていた
          エアーフォースワンの内部映像がありました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も昨日も暖かくて! (くっちゃん)
2011-02-02 22:09:42
窓ガラスを綺麗にすると気持ちが良いよね!

春の光がガラス越しにいっぱい入ると

気持ちが良いよ!私なら居眠りしそうです。

 

(エアーフォースワン)凄いんですね。
政府専用機!まるでホテルが移動するような!


返信する
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2011-02-03 06:40:46
日差しを受けてのうたた寝は最高ですね。
今日もいいお天気のようなので
お日さまをいっぱい受けて家事の後の
ティータイムを楽しみに一仕事始めます。

エアフォースワンの公開は
アメリカの誇りと自信でしょうね。
映画の世界のようでした。
返信する

コメントを投稿