やっぱりカワセミ一番

ヤマセミ、甘くないね

きょうは、鳥撮り休暇をとって朝早くから、カワセミとヤマセミの2つのフィールドへ行ってみました

カワちゃんの出はまあまあだったけど、あまり面白いものは撮れなかったので、後回しにします・・・カワちゃん、失礼!
きょうの本命、ヤマちゃんのところへ昼近くに行くと、やっと少し前に出てきたということでした
しかし、木の中の見えるところにいるのだけれど、動きなし
なんと、薄暗くなった4時過ぎにやっと動き出しました・・・途中、何度帰ろうと思ったことか

ヤマセミくん撮りは、甘くないです
フィールドは家から遠いし、撮影距離も遠い、散々待たされる、素人は動きが読めない・・・
修行するしかないですね!








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヤマセミ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事