☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

結構難しい

2009-04-13 13:41:02 | 日記
昨日『ヘキサゴン』の携帯サイトで4週分の予選ペーパーテストにチャレンジしてみました
あれって思ってたよりも難しくて(って、単に私の知識が足りないだけか
結果は33点~39点、40点の壁は高いっス
ただでさえ大して知識が無い上に、年とって物忘れもひどくなってるし
携帯で文字打って答えるのに1文字打ち間違えなんかもあったりして…
40点台後半をゲットできる麻木久仁子さんや水野裕子さん、尊敬しちゃいます


まぁ、それでも小さいことを言えば…絶対に旦那には勝てるな
最近長男が水曜日は帰りが遅くてやれないんですが
番組中の行列早抜けクイズでは親子でバトルしてました
最初の5問くらい、どっちが先に答えられるかで醜い争いしてました
(長男が先に答えて正解すると「ひっひっひ」って笑うのがムカつく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~む | トップ | 遅かった… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事