店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

ナナちゃん マークくん   ~久々に富士山~

2021-11-13 | お友達
ナナちゃん

    シャンプー後    

    ブロー後    

    仕上がり    

炭酸泉カットコースの ナナちゃん

今日はいつもと様子が何か違う と思って伺ったら・・・

お母さん、昨日ベッドに変えたそうで

それでいつもと違ったのかな でも、すぐに慣れちゃいますね

ナナちゃんのお手入れのコツもお伝えしたので、頑張ってみてください~
(溜めないようにね


マークくん

    シャンプー後    

    仕上がり    

炭酸泉シャンプーコースの マークくん

定期健診で腎臓の数値が少し悪くて とご相談いただいて

一過性なら戻ると思うのですが

15歳とハイシニアなので心配ですよね、、 

ママさん、手作りご飯で 頑張ってみると

腎臓に負担のかかりにくい食材など お伝えして、

資料などもお渡しして・・・・

無理しないようにしてくださいね




スッキリとした綺麗な空だったので
店内からよく見えます


夕焼けも綺麗





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モコちゃん メルくん | トップ | きなこちゃん あずきちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事