店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

ロイくん クッキーくん リズちゃん ウニちゃん

2011-08-20 | お友達
ロイくん


前回のカットを気に入ってもらえて、

今回も 『ロイくんスタイル~ 』です 

お耳が汚れていたので 2週間に1回ぐらい

お家でも拭けるといいのですが・・・ 




クッキーくん


今日も スッキリ クッキーくん 

お帰りの際の お迎えは、小さいお兄ちゃんが

一人で来てくれました~ 

クッキーくんが来た頃より、しっかり『お兄ちゃん』に

なってますね 



リズちゃん


ただ今 生後70日のスコッチテリアの リズちゃん 

爪が敷物に引っかかっちゃう という事で 爪切りでご来店です 

子供の頃の爪って 猫みたいに尖っているんですよね 

超~おこちゃま なので、『ぽやっ』 とした お顔がかわいいですね 

ぷんぷくりん のお腹も かわいかったです 




ウニちゃん

おこちゃま には優しい ナズナ ですが、

4歳のウニちゃんにも 心を許したようです 

ウニちゃん小さいので、おこちゃま と間違えたのかな? 


ナズにご挨拶して~


まねっこ~


まねっこ~


よりそい


なついた


今日は涼しいね~ 




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみちゃん ユキちゃん ... | トップ | チョコくん チェリーちゃん... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワシ)
2011-08-21 16:27:57
カナんとこのブログ ほんとコメントはいってねぇな。無愛想だからか?(笑)
返信する
ワシ さん (KaiZ)
2011-08-23 18:49:51
そうですよ~ ぶぅ

無愛想の ぶぅ です。

いーんです 

ひとり言ですから・・・ 

先生の病院はどうですか~?
返信する
Unknown (ワシ)
2011-08-27 10:23:05
ブログやらねーからわからん。
ネットで独り言を発信するって・・・・
カナ・・・寂しいのか?
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事