店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

くるみちゃん ユキちゃん いっさくん ノアくん どんくん 風太くん ウニちゃん

2011-08-19 | お友達
くるみちゃん


部分ケアでご来店の くーちゃん 

肛門腺がたまると 『イライラ』 して 同居ワンコに

当たっちゃう くーさん 

その他のエピソードも、面白いですよね~ 


 

ユキちゃん


今朝、ゴ〇ブリホイホイ に 『ホイホイ』されちゃった ユキちゃん 

ママさんが、ホイホイ されちゃった部分をカットしていてくれたので

ベタベタはしていませんでした・・・ 

トリミング前で、切る毛があって良かったですね

ユキちゃん 気を付けてね~




いっさくん


部分ケアでご来店の いっさくん 

今日は通気の悪い方の お耳の穴の周りの毛のカットもしました 

初めてで、お耳の前で 『チョキチョキ 』 大きい音で

怖かったよね~   でも、良く頑張りました 




ノアくん


こちらも ケアでご来店の ノアくん 

バッチリ カメラ目線です 

ママさん、ノアくんの非常持ち出し袋 大切ですよね 

気持ちが落ち着いている時に 中身を見直しましょうね 




どんくん


取っても久しぶりの どんくん 

お家でシャンプー&カット  もされていたようですが

今回は お肌の状態は よろしくなかったです・・・ 

毛量の多い どんくん なので、お肌は通気が良い状態に

してあげて下さいね 

  


風太くん


初めましての 風太くん ですが、

同居ワンコの ゴールデンのグリコくん は先週 ご来店いただいてました 

人 大大大好き~  な風太くん

初めて会うのに、ずっと前から知り合いの様な 懐きっぷりでした 

かわいい 『風太ポイント』 発見 
           

肘のちょっと上に つむじぃ~ 





ウニちゃん

雨の上がっている間に 急いでお散歩!!

と 慌てていたら カメラ 忘れちゃったので

今日は お食事シーン 


むしゃむしゃむしゃ・・・おいしい所を先に・・・ 


げふぅ~ ママしゃん 食べたよ~ 8割方 食べてくれました 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポポくん ミプルちゃん ウ... | トップ | ロイくん クッキーくん リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事