店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

ムックくん 雷くん

2013-06-22 | お友達
本日は15時で閉店させていただきます。



ムックくん

                  


炭酸泉トリミングの ムックくん

どーしてもお顔のブローが ダメで、お互い頑張っても

ヨダレで濡れちゃう・・・

慣れるには、忘れない間隔でやらないと ですね


雷くん

                  


カットのみの 雷くん

毎年、この時期になると ライオン になっていて

去年はお見えにならなかったので お肌の調子 良くなったのかと思いました

今回はちょっと長めに カットしました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きららくん カコちゃん は... | トップ | コロくん ココくん はなち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事