店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

コロくん ココくん はなちゃん 文太くん 虎之助くん

2013-06-23 | お友達
26日(水)検診の為、お休みさせていただきます。



コロくん ココくん

                  



                  


炭酸泉トリミングの コロくん&ココくん

KaiZ お勧めフードに徐々に移行し始めて 

コロくんの目元の赤みがなくなりましたね

肛門腺も少なかったです


はなちゃん


炭酸泉シャンプーの はなちゃん

フードを変えて1ヶ月位ということでしたが

のどの辺りの毛が茶色くなっていたのが 気になりました

KaiZ お勧めフード、食べてくれるといいのですが


文太くん 虎之助くん

                  




炭酸泉トリミングの 文太くん とケアの 虎くん

文ちゃんはばっさり 夏仕様

抜け毛も多かったので、お家のお掃除が楽になりますね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムックくん 雷くん | トップ | ライルくん ルカくん ロッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事