店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

レフアくん ロックくん ミックくん チャックくん カコちゃん はなちゃん ソラちゃん

2013-10-25 | お友達
レフアくん

         ブロー後         

         仕上がり         


炭酸泉トリミングの レフアくん

シュナによくある、お肌の痒そうな ポチポチ&カサカサ

まめなシャンプーで少しは良くなると思います



ロックくん ミックくん チャックくん






炭酸泉シャンプーコースの ロックくん&ミックくん&チャックくん

今回からは カットはなし 冬支度ですね



カコちゃん はなちゃん




炭酸泉シャンプーの カコちゃん&はなちゃん

右目が白濁してきちゃった カコちゃん、今のところ支障はなさそうで

本人も落ち込んでなさそうなので 良かったです

でも、ママさんちょっと心配ですよね



ソラちゃん








初めてのお泊りの ソラちゃん

パパさんが帰ってからしばらくは、入口の方を見ていましたが

すぐにあきらめて、『ハウス』していました

トリミングの時にはないくらい 私の姿を見かけると喜んでくれました

お客様の出入りの時には、ハウスに入って 吠えていましたが

ゴハンも ペロリなので、さほど心配はなさそうですね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロンくん | トップ | ジャムくん ガンボくん ソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事