店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

ジャムくん ガンボくん ソラちゃん ピットくん

2013-10-26 | お友達
ジャムくん

         ブロー後         

         仕上がり         


炭酸泉トリミングの ジャムくん

2週間前から調子が悪くなっちゃって、かわいそうな ジャムくん

でも、原因は何となく分かりましたが・・・

本人が元気なのが救いですね

あの対応でもダメなら、病院へ相談してみてくださいね



ガンボくん


ケアの ガンボくん

久しぶりに抱っこしたら ぽっちゃりさん になっちゃっていましたね


ソラちゃん

         ブロー後         

         仕上がり         








今日お帰りの ソラちゃん 

トリミングしてスッキリ

今回はお耳が非常に悪かった跡があって 驚きました

フードもロビーズに変えてもらったし 背中のポツポツも治りかけていましたね 



ピットくん




昨晩からお泊りの ピットくん

ソラちゃんと仲良くしたかったのに 逃げられちゃいました

仕方なく『ふて寝』してました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レフアくん ロックくん ミ... | トップ | レナちゃん ピットくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事