店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

きぃ坊くん こはるちゃん ビジュくん カコちゃん

2013-03-29 | お友達
『炭酸泉お試しキャンペーン』実施中です。
3月いっぱいまでの特別価格
です。この機会にゼヒ!
かけ湯:小・中型¥315、大型¥525  
入浴:小・中型のみ¥525

炭酸泉についてはをクリック!



炭酸泉のご利用ありがとうございます

きぃ坊くん

                  


長めのカットをしていた きぃちゃん

今日からは短めバージョン

いつになく、もつれが多かったのですが 炭酸泉シャンプーしたので

すぐに解けて、きぃちゃん も楽チンの様でした



こはるちゃん

                  


お耳の赤みと、背中のプツプツが気になる こはるちゃん

KaiZ おススメフードにして2ヶ月位。

足の裏の赤みと、お耳の腫れぼったさは引きましたが あとちょっと

おやつとガムを止めてもらって、来月以降どうでしょうね~


ビジュくん

      シャンプー後      

       ブロー後       

      出来あがり~         


超~元気な ビジュくん

お店、壊れちゃうかと思いました~ 

前回は仔犬バージョン フワフワカット でしたが

お家でチョッキン されていたので

今回はスッキリしました

お耳はかなりひどいので、病院行って 食べているものを

見直してみてくださいね

このままではお耳掃除、大嫌い になっちゃいそうです・・・


カコちゃん


炭酸泉シャンプーの カコちゃん

先日カットしたばかりなので とても早く終わりました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレくん ミックくん オル... | トップ | ミルクちゃん ぷぅ太くん ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事