店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

チコくん

2009-04-14 | お友達
チコくん

かわいいのでど~も、女の子と間違いちゃいます

そして、チコくん なかなか カメラ目線をくれません・・・



ぬぅ~~~ん ねっ、かわいいでしょ


鏡は嫌いなのかなぁ・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももちゃん いくらちゃん ... | トップ | グレくん くまちゃん プリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛くしてくれてアリガト (チコの飼い主)
2009-04-15 17:55:44
家でも鏡は嫌いのようで見ようとしません
自分が人間だと思っているのかも
太りすぎなので次回まで痩せるように頑張ります
返信する
チコママさん (KaiZ)
2009-04-15 19:00:34
いつもありがとうございます。

ワンコに鏡を見せると、反応が色々なので
面白いです

ぷくぷく しているのもかわいいのですが、
本人のこの先を考えると。。。

欲しがる仕草可愛いんですよね~
でも ご家族の皆様、心を鬼にして頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事