店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

ももちゃん いくらちゃん チェリーちゃん

2009-04-12 | お友達
今日は女の子DAYでした

ももちゃん

お迎えのパパさん探して、キョロキョロ
前回より、もうちょっと短くしました




初めてのご来店、いくらちゃん

以前に、爪切りで血が出ちゃってから 爪切りが嫌な いくらちゃん

聞いていたのに あまりに大人しくて、すっかり忘れていて
前足の作業に取り掛かろうと、足を持ったら・・・

ロデオ、ロデオ

背中でアゴを強打してしまいまいした・・・
後ろ足は平気だったみたい





トリミングは初めてのチェリーちゃん

シャンプーに出すのは初めてだそうで、
はじめはかなり警戒心満々でしたが 最後の方は寄ってきてくれました

ママさん、思い出しました
公園で遊んだの帰りに、寄っていただいたんですよね。
お迎えのときには思い出せず、すみませんでした
またよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜 | トップ | チコくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事