【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

やっと ゆったり過ごす www

2024年03月24日 08時56分00秒 | 1人事 書き( ゚Д゚)!!(※日記!? (。´・ω・)?)
おはようさんm(_ _)m✨

昨日 めちゃめちゃ👀👀 スポッチャ内で おもっきり 基地害程度 爆遊〜〜👍👍👍👍

昨日 雨☔降っている中 👀👀👀👀めちゃめちゃ 混雑しまくり

ちなみに 外国から 観光で 来店が 多かった

ちなみに 学生さんも 含めて 多かった

んで ワシャ〜〜〜 本日 ゆったり過ごす ちなみに 爆睡するかも

身体を 柔らかい状態に しなくちゃ〜 明日の 仕事wwwwwwwww

今日1日 頑張ろうなぁ〜👍👍👍👍 \(^o^)/

書き込み以上っす❗👍👍👍👍

完👍👍👍👍❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は おもっきり 爆遊し... | トップ | おもっきり ゆったりし過ぎた👍👍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿