【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

今日❗❓ 近江鉄道 乗車無料デー バウ〜\(^o^)/ と 一日計画\(^o^)/

2022年10月16日 20時14分00秒 | 小旅行 の 旅!! ( =^ω^)
こんばんわニャ~ m(_ _)m

本日 近江鉄道 無料デー です 本日の 最終列車迄 まだ 乗れますよ \(^o^)/

さっそく 行きますよ〜\(^o^)/

昨日 3年ぶりに 枚岡神社境内に 行われた 恒例行事 秋祭り〜 帰って来ました ちなみに 土曜日の方が めちゃめちゃ 多い感じでした

ちなみに ワシャ〜 下りホームで 1時間程度 ぼ~っと していました

ちなみに 油断禁物  ちなみに 大和西大寺駅から 京都駅迄 な… な… な… なんと 各駅停車に 乗車バウ〜\(^o^)/

ちなみに 丹波橋と 京都へは 後の特急が先着 ※尚 この列車が先着〜\(^o^)/

ちなみに 急行列車は めちゃめちゃ 間隔 空いていたので 各駅停車が 先着  京都駅 着後に そのまま 山科駅のカフェに 宿泊


んで 滞在時間 約7時間40分程度 ちなみに 深夜帯料金 割引🈹


ちなみに 本日 山科駅を 始発に 乗り 近江八番駅迄 乗車 下車後に ドル 朝のソーセージエッグマフィン 食べる〜


あと 6時30分前の列車に 乗車 約1時間15分 かけて

米原行きに 旨いこと 乗れた ちなみに まだ 少ない方です

あと 米原駅 到着後 トイレ休憩タイム😁

ちなみに 米原駅から 貴生川駅駅迄 約2時間


あと 問題なく 終点の 貴生川駅迄 定刻

あと 折り返し 貴生川駅から 八日市駅迄乗車

ここから ラッシュアワーに なり 超〜\(^o^)/

満員電車に 普段めったに 人々来ない ちなみに 本日に 限って めちゃめちゃ 人々だらけ〜\(^o^)/

ちなみに 乗れない程 超〜〜 満員電車

ちなみに 彦根駅では 列を 並んで 無料デー 楽しむ

彦根駅では 1時間待ちが ( ゚д゚)ハッ! 発生しました


んで 各報道機関各社 取材も ありました (^_^;)💦


ちなみに ワシャ〜 朝から 乗って 12時間55分の 半日程度 掛けた 旅 大変良かった〜〜〜\(^o^)/


ちなみに 朝から 鉄乗りが チラホラでした


一部異なりますが 画像 掘り込んで置くわ~~ \(^o^)/







1枚目の画像









まぁまぁ〜 空いている状態











運賃表 掲載しましたわ 笑笑😁😁













ちなみに まだ 乗れます 地元民が 只今\(^o^)/ 利用中




|彡サッ さって 本日の 書き込み以上っす❗



明日から 1週間 頑張れよ〜〜\(^o^)/



完❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰って 来ました 秋祭り〜 \(... | トップ | 16日 日曜日に 近江鉄道 全区間 ( ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿