【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

昨日の画像 一気に 掘り込んで置くわ! \(^o^)/

2022年06月05日 21時24分11秒 | 小旅行 の 旅!! ( =^ω^)
こんばんにゃ~\(^o^)/

昨日 出張バウ~\(^o^)/ でした 笑\(^o^)/




昨日 朝 6時頃に 起床 朝飯食べて 名古屋方面へ 出張バウ〜


一気に 画像 掘り込んで置くわ~~

まず始めに 7時発 大阪難波行き 準急 に 乗車

大阪上本町駅 乗り換え 笑

7時31分発 名張 ←( なばり ) 行き 急行 乗車

ちなみに 名張駅 到着後に そのまま 引続き 松阪行き 急行 と して 運転

また 伊勢中川駅では 直ぐの 連絡 名古屋行き 急行 わざと 乗車せず 次の 当駅始発 の急行 に 乗車

名古屋駅に 到着後に そのまま 栄町駅へ 地下鉄



会議 12時頃から 会議バウ〜


ちなみに 会議終了 14時ぐらい で 終了

あと 名古屋駅構内の 立ち食いうどん屋さん 笑

あと JR線で そのまま 大阪市内〜



帰りの 列車

名古屋発 16時36分発 普通列車 岐阜行き 乗車!

岐阜駅 到着後 乗り換える


17時46分発 ディーゼル列車 最初に最後の ラストランの前に キハ85系に乗車

特急 ひだ 36号 大阪行きに 乗車

自由席 1号車 さすがに 先頭付近 混みまくり (^_^;)


大阪駅 到着後 見送りながら 最後まで 居る (^_^;)


あと 大阪環状線 2周乗車し そのまま 帰宅〜


あと 鶴橋駅で 乗り換える


最終〜 大和西大寺行き 準急に 乗車!


家着後 即効 風呂 浴びて あと 飯食べて

そのまま 爆睡 (-_-)zzz


次に 日曜日!


散歩? 13時頃から 約30分間 散歩へ 笑

それ以外 ほとんど 家で ゆったり 過ごした


そろそろ 画像 行くよ〜














4両編成で 松阪へ 笑









あと 適当に 掘り込んで置くわ~











































































































オマケ タクシーの 料金 まだ 安い方?






あと 名古屋駅構内の 冷やしきしめん ネギ マッチング!


あと タワー マッチング!


色々 適当ですが 予め御了承下さい 笑


本日 書き込み以上っす!


本日 お疲れさまでした m(_ _)m


明日から 1週間 頑張れよ! ✊


完!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの メンバーさんから 緊急情報... | トップ | お題落語で 一発勝負! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿