新ぼけぼけ通信

フォークグループ「土着民」大工の大棟梁のぼけぼけな通信

草刈り

2024-06-19 23:45:00 | 日記




今日は土着の勤ちゃん宅の家の周りの草刈りをしてきました。
もう田んぼや畑を作ってないので、
たくさん刈る所がありすぎて
とりあえずやれるだけ刈ってきました。




先日刈った所もボーボーに伸びてます。
暑くて草刈りブギを歌いながら刈るのは無理でした。


朴葉寿司コンサートの写真がいっぱいネット上に上がってますね。
また来年も来たいというコメントもたくさんいただきました。
元気でいなくては!












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kume)
2024-06-20 15:30:23
勤ちゃんの所の草刈りご苦労様でした。
最近勤ちゃんに会っていませんが元気でしょうか
返信する
Unknown (S.SHIN)
2024-06-20 21:13:40
たいへんたいへんご苦労さまでした!
そしてそしてお疲れさまでした!
返信する

コメントを投稿