新ぼけぼけ通信

フォークグループ「土着民」大工の大棟梁のぼけぼけな通信

プレオープン

2023-09-24 23:26:00 | 日記
名古屋TOSAYAに行ってきました。


プレオープン最終日ということで
品薄になってました。
多くの方に来てもらったようで
和歌ちゃん夫婦 頑張っておりました。


ほんとのオープンは9月30日です。
高知の食材はお酒に合う物が多い気がします。

先日、鼓土里座20周年の食材などを業務用スーパーアミカで買ってきました。
前に買ったよりもうんと値上がっているような感じです。
ビールも物によってはまた10月から値上げのようです。
ほんとに勘弁してほしいです。




飲み物の売り上げにご協力をお願いします。
食べ物は、わらじ五平餅を作る予定です。
これは入場料に含めようと思います。1人2本と豚汁付き!
太っ腹。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.SHIN)
2023-09-25 00:37:52
和歌ちゃん夫婦の新しい第一歩に乾杯~~~!!!
返信する
Unknown (kume)
2023-09-25 18:10:05
TOSAYAがうまく行くことを願っています。
返信する

コメントを投稿