新ぼけぼけ通信

フォークグループ「土着民」大工の大棟梁のぼけぼけな通信

つづき

2024-06-27 22:33:00 | 日記


閻魔様の説教を聞きました。
悔い改めて極楽へと進みなさいと言われました。
宿泊した登別グランドホテルから移動
ホテルのエレベーターの前で声をかけられたご夫婦の旦那さんが中津川出身の方と分かりびっくりでした。


伊達時代村へ
忍者のお芝居と花魁のお芝居を観ました。
とても参考になりました。










てっつん夫妻のおかげで
きっちり効率良くスムーズにまわることができました。
新千歳へ向かう高速で
鹿が出て途中で高速下ろされましたが、無事に帰ってくることができました。
やっぱり札幌ラーメン食べてきました。


ハードな旅でしたが、とても有意義な旅でした。
会いたい人に会いに行く旅、
それを楽しみにまたいつもの暮らしです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kume)
2024-06-28 15:12:06
中身の濃い旅のレポートありがとうございました
良い旅が出来て良かったですねー
返信する
Unknown (S.SHIN)
2024-06-29 07:53:46
上の息子が伊達市に居てますねん!
返信する

コメントを投稿