新ぼけぼけ通信

フォークグループ「土着民」大工の大棟梁のぼけぼけな通信

新潟にて

2024-05-19 00:37:00 | 日記
巻、鯛車商店街交流館囲炉裏で裏木曽かーぺんたーず歌わせていただきました。
歌っている写真はまだありませんがとりあえずアップです。




会場いっぱい立ち見も出る大盛況の中、楽しいライブとなりました。
呼んでくれた横山作栄さんありがとうございました。
商店街の会長さんもありがとうございました。




共演の地元の棟梁夫婦ちんぷんかんぷんさんありがとうございました。




素晴らしい演奏でした♪
とてもいい繋がりがまたできました。

幟を作って温かく迎えてもらいました。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kume)
2024-05-19 15:29:17
新潟でのライブご苦労様でした
立ち見が出来るくらいの満員のお客さん
裏木曽かーぺんたーずの唄に引き込まれたことでしょうねー
返信する

コメントを投稿