地震兵器

本当かデマか 3・11人工地震

宇宙戦艦ヤマトと放射能!3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証ってこんな本だよ!

2011-10-23 14:34:42 | 日記

泉パウロ氏の3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証からのコピーですが、参考になります。

彼らの計画では世界中に原発を促進して設置してからすべてをサイバーウィルスで破壊して放射能汚染させようと、アメリカやインドやロシアなど世界中に核シェルターである巨大な地下都市をすでに準備して作っています。

「宇宙戦艦ヤマト」という映画にもなり、全米でも大ヒットした漫画をご存知でしょうか。

その最初のストーリーは、宇宙から飛来した侵略者たちによる連続的爆弾投下攻撃により、赤い猛暑の地球温暖化と放射能汚染された人類は全地の表には住めなくなってしまい、巨大な地下都市を建設して暮らします。放射能汚染により人類に残された時間はわずかですが、イスカンダルという遠い宇宙の果ての世界へ行けば、そこには放射能除去装置コスモクリーナー装置があってこれを無事に持って帰れば汚染された地球と人類を救い、もとの緑豊かな青い地球に戻せるといいます。

そこでこの希望の約束を信じて宇宙戦艦ヤマトが戦いながら旅して、ついにはイスカンダルへ行き着き、これを無事に受け取って持ち帰り、放射能汚染された風前の灯火のような地球と人類を清めて救い出すというシナリオです。

今、世界には放射能汚染された環境からセシウムも放射線もすべて有害物質を取り除いて正常な環境にできる技術が何通りかあるそうです。すでに実験成功しているのですが、今回の福島レベルの有事になってでもまったく世には出てきません。

それは彼ら闇の支配者たちが新世界秩序を持って人口削減計画を実行して5億人になったときに、彼らは地下都市から地上に出てきて、核戦争や原発事故によって放射能が蔓延した全世界から放射能をすべて取り除いて清め、自分たち(オトモダチ)だけで地上生活を再開するときに始めて使うつもりのようです。今、放射能除去装置コスモクリーナー装置はどこにありますか。


漫画では「イスカンダル」という遠い宇宙の果ての世界ですが、似た名前の国があります。その国は「イスラエル」と言います。住人はユダヤ人とされています。「ヤマト」の意味はユダヤ人のヘブル語で「ヤ・ウマト」の短縮形でユダヤ人にとっての「神の選民」と言う意味です。結局、彼らの言いたいことは、ユダヤ人だけが生き残って救われるべき選民だと言う意味でしょうか。

ありえない。仮面ライダーに続いてヤマトまでも。ショック。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。