にじげんぽけっとかんかんぶろぐ

tweetまとめ用てす
本家はこちら♪
http://yellow.ap.teacup.com/skf1993/

5月10日(日)のつぶやき

2015-05-11 05:52:36 | 日記

本日より開催のバディファイトカフェ@アニマックスCAFEに潜入!キョウヤ様がロウガのドリンクを召し上がっておりました...。 #BF100 pic.twitter.com/aKVP823XbU

どーしま@ママさんバディファイターさんがリツイート | 633 RT

ほったんとちいたんモンコレで遊ぶ

だいちのちから!しぜんのちから!そーきん!!byちいたん

…そーきんてなんだ?!送金?
その技受けたい(*´∀`) pic.twitter.com/F2V6wnC34K


ちいたんをお腹にのせてワンダーコア
ちいたん「じゅーうきゅう、にーじゅ、にーじゅはち!」
大幅にサービス(*´∀`)


【DANCING CRAB】シンガポール発、アメリカ南部ルイジアナスタイルのシーフードレストラン。蟹や海老、貝などを丸 ごとテーブルの上に広げて、手づかみでワイワイ楽しく食べる豪快な料理です。 dancingcrab.jp #【DANCING CRAB】
いきたい


あなたに敬意を払わない人に、あなたが敬意を払う必要はない。あなたのことが嫌いな人を、あなたが好きになる必要はない。あなたを大切にしない人を、あなたが大切にする必要はない。(小池一夫)

どーしま@ママさんバディファイターさんがリツイート | 3839 RT

どうも気になったのでデジモン劇場版1作目~無印~02~tri~02最終回で年齢別キャラ表作ってみました pic.twitter.com/V4NI9PhnF0

どーしま@ママさんバディファイターさんがリツイート | 4815 RT

母の日ケーーキ!急に思い立ったため、粗いけど気持ちは込めた!苺あまおうが290円(税抜)とか安いし助かる! pic.twitter.com/TqfxGoMNJ7


TBSみてて、ココナツオイル買おう即買おうと思ってamazonでぽちったのにカートに入らない(; ・`д・´)



コメントを投稿