にじげんぽけっとかんかんぶろぐ

tweetまとめ用てす
本家はこちら♪
http://yellow.ap.teacup.com/skf1993/

12月25日(木)のつぶやき

2014-12-26 06:16:23 | 日記

サンタさん来てくれてスマブラくれたのにSDカード不具合とか(ノД`)・゜・。 前からデータがおかしかったんだって・・・  は や く 言 お う よ ( ;∀;)  
nadgame.blogspot.jp/2013/07/3dssds…


二週間前に次男が選んだクリスマスケーキ。さっき次男と取りに行ったクリスマスケーキ。次男がいちばん楽しみにしていたクリスマスケーキ。そんな次男が、夕飯中にまさかの寝落ち(笑)。ナイフ入れちゃうのもかわいそうだから、今夜はみんなで「雪見だいふく」食べてる。


娘(小3)と息子(小1)がサンタの存在を疑いだし,私もサンタのふりをするのが面倒になってきたので,プレゼントの購入をサンタから保護者に委託する旨の偽文書を作って,ヨドバシで本人に欲しいもの選ばせて渡すようにした. pic.twitter.com/NlTehntBdV



コメントを投稿