にじげんぽけっとかんかんぶろぐ

tweetまとめ用てす
本家はこちら♪
http://yellow.ap.teacup.com/skf1993/

7月29日(水)のつぶやき

2015-07-30 06:01:41 | 日記

@bloodpet82 おめでとう!!10周年!あれからそんなにたつかねぇ~(*´-`)


@nskd0307 半ば、ヤケクソです(笑)
レンタルするのが怖くて
何ヵ月って期間を想定するのが怖くてできなくて
段ボールも早々に畳みました
ヤフオク…とか頭をよぎってる自分が許せなくてねー


@nskd0307 本当に、色々ですよね
1日1日急変せずに過ごせることを祈りながらの毎日、精神的にはとてもヘビーですよね
ツイートに共感しまくってます…

カイくんすごいイケメンで、きゅんきゅんしてしまう(*´∀`)
アメブロ読ませていただきますね!
よろしくおねがいします!


4:30から眠るさくらちゃん
きょ、今日は夜勤ですか
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


@bloodpet82 ただいまー!7/29が、うちにとっても記念の日になったよ!


@nskd0307 お腹のなかにいたとき以来だから、9ヶ月ぶり!さくら覚えてるかなあ??ただいま、夜勤に向けて睡眠中!
( ´゜д゜`)エー


@yucapin5mommy 夜勤の前は寝るに限るのよね
と、聞こえてきそうな!
( ゜д゜)ハッ!私も寝とくべきだった?!


@1220_hitomi 家だけに!!
(*ノ゜Д゜)八(*゜Д゜*)八(゜Д゜*)ノィェーィ!


@1220_hitomi なんと素敵な!アガル!ママがアガれば、くるさんも上々(*´∀`)



コメントを投稿