行ってきましたプチファームO2♪

2009-12-26 | アクアねた

今日オープンのaquashopPuchifarmO2へ行ってきました。

仕事の都合で午後から、狙いのシュリンプは売約済みでした。。

で、ブラックダイヤを物色! フルブラック金目が15,000円でゼブラタイプが3,999円。 フルブラックは他店では見たことないような個体!ほんとに真っ黒でした。 が、複数欲しいのでフルブラックはボツ^^; ゼブラタイプも汚い柄のエビというイメージでしたが、、、 下につづく 

こんなタイプのエビです! ゼブラ?? フルに近いですよね!

1匹3,999円だったので4匹購入してきちゃいましたぁ♪


プチファームO2は良いお店だと思いますよ、大型店のようにガヤガヤしていなく、ゆっくり大量のエビからチョイスできます。

来店中には高校時代の友人ササロク、釣りプロのアルーマタス君にお会いできフレンドリーな雰囲気で会話ができました^^

月曜にまた出没します! おかわりしちゃうかも。。

 

ちなみに、レッドパンダを3匹追加しました!

理由は。。。 抱卵シャドーが★になりまして。。。 ヤケ買いしました(爆)

アーメンした理由は聞かないで下さい(苦)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アルマータス)
2009-12-26 19:00:19
今日はお会いできて嬉しかったです
またお店で会ったらよろしくお願いします
あと・・・
釣りプロは言い過ぎです
シーズンになったらみんなでバス行きましょう
返信する
Unknown (ハッピー)
2009-12-26 20:03:16
オープン日に行ったんですね!
良いな~。
ゼブラって感じではない柄ですね!グレードが高い!!

レッドシャドウ残念でしたね(>_<)
レッドパンダを三匹追加したんですか??
凄い!!
爆殖しますように!!
返信する
Unknown (マッキー)
2009-12-27 11:20:49
水草の方はどうでしょうか?
かなりディープな方のようですが(笑)
返信する
アルマータス君へ (do3)
2009-12-28 09:42:09
おっ、ヘラ師のアルマータス君ではあ~りませんか♪ 僕もヘラやってみたいのでご指導よろしく!
返信する
ハッピーさんへ (do3)
2009-12-28 09:44:12
オープン行きましたぁ♪ てか、前から結構邪魔しに行ってましたが^^;

ゼブラタイプのゼブラをうちの水槽に入れて2日目、真っ黒になりましたよ!
返信する
マッキーさんへ (do3)
2009-12-28 09:45:36
お久しぶりです♪

ホント水草はまったくの無知なので説明ができないのですが、きれいにレイアウトし販売しているのは確かです(笑)
返信する

コメントを投稿