ハイブリ稚エビの経過

2010-03-01 | アクアねた

ハイブリの稚エビの経過です。 成長も早く順調に成長しております。

色もハッキリしてきました。
餌を入れると親サイズより先にウジャウジャ現れます。 2匹同時に産んだので40~50匹はいると思います。 

 

 

黒も数匹ですが確認できました。 

赤・黒タイプとほとんどバンドタイプです、早くF1同士で繁殖させてみたいですねー♪
こんな楽しみ方もありでしょう!!


昨日ヒッキー宅へ家族で遊びに行き、自分の子供を含め4人の子供を順に『たかいたかい』をしていたところ、プチヒッキー(娘6歳)にやった瞬間!腰がピキッ!となり。。。 ぎっくり腰に。。。 来月のヒッキー宅と同行旅行in台湾までには完治させたいと思います。 間違えた、スノボー旅行か(笑) わたしは温泉だけでいいですから♪

ササロク!おめでとう♪ 落ち着いたら家族3組で台湾へ行きましょう!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー)
2010-03-01 23:02:54
ハイブリ元気そうですね!
F1同士の掛け合せ楽しみですね~♪

腰大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね。


台湾旅行企画してるんですか?
シャドウの故郷を見に行くとかですか??
返信する
Unknown (abocabo)
2010-03-01 23:45:38
気をつけてくださいね!

僕はうちの子を肩車しようとして肩をいため、ずーっと痛めたままです…。
返信する
ハッピーさんへ (do3)
2010-03-02 10:01:47
もう少しで発送できますよ! みな元気です♪

腰はですねー。。 痛いです(笑)
下段の水槽覗くのがきっついです。。

台湾へ熱帯魚めぐりです(爆)
返信する
abocaboさんへ (do3)
2010-03-02 10:03:48
腰がピキッ!となったときは周囲にも聞えたようです。。(汗)

日頃サッカーで鍛えているつもりなんですけどねぇ。
返信する
Unknown (ササロク)
2010-03-02 19:25:29
久々にブログを見ましたが、何だかすごい事になってる~!!

ギックリは、長引くよ~

コルセット巻いて安静にしてた方がいいと

思いますよ、台湾のチケット待ってます
返信する

コメントを投稿