ハイブリッドの経過

2010-04-16 | アクアねた

更新していない日にも限らず、毎日の訪問者数が100名様を超えてきました。
誠にありがとうございますぅ♪ 内容の薄~い記事ばかりなのに(汗)

友人、ブログ友の他どんな方が見ていただいているのだろうか??
足跡でも残して行って下さーい♪ 今後とも宜しくお願いします!


久々に連夜で更新♪ シャドー×ビーのハイブリでも。

4腹分で結構います。 F1では何も変化はありませんでしたねー。
意外にこ汚い個体は出ませんでしたよ。

 

ドアップ1  1腹目。 もろにビー♀と同じ模様です。どのくらいシャドーの血が入っているのでしょうか??
そろそろ繁殖サイズになってきました。 完璧に♀体系な個体はもう1発シャドー水槽に入れてみたいと思います。

 

ドアップ2 3腹目。 3腹目は日の丸系が多く出ました。
F1×F1でどうなるのかも楽しみです!

シャドー・パンダ水槽がなかなか抱卵までいかない時は、ビーのデカ♀を投入。
音沙汰ないシャドー・パンダ水槽にビー♀を入れた途端に舞が開始されます!実証済みです(笑)お試しあれ!

流木に長ーい根がスクリューにまとわりるアマゾンフロッグピット。 ムカつきます。。
モス同様、肉厚で枯れもなく次々に葉が出てくる状態だとエビさんも調子がいいようです(たぶん)。  悪~い養分を吸っておくれぇ。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2010-04-16 22:02:38
シャドー×F1で4~5割くらいシャドー出ますよ!
返信する
Unknown (マッキー)
2010-04-17 00:20:09
月曜日、久しぶりに久喜~大宮辺りを徘徊するかも♪
どこか面白いところありますか?(笑)
返信する
Unknown (abocabo)
2010-04-17 01:12:43
4~5割もシャドーがでるんですか?
見た目は、こんなに赤ビーなのに?
遺伝ってすごいですね!
返信する
としさんへ (do3)
2010-04-17 21:04:54
マジっすか!? 生まれたシャドー同士で掛けると100%なんですかね?

画像とかありますかぁ? 見たい!!
返信する
マッキーさんへ (do3)
2010-04-17 21:08:25
おー、こちらへ徘徊ですかぁ♪

面白いところ?? 熱帯魚屋?飲み?大人の遊び?
どんなことでしょうか?(笑)

返信する
abocaboさんへ (do3)
2010-04-17 21:09:56
実験してみますね!

ほんとに出たら嬉しいですよねー
返信する
Unknown (ハッピー)
2010-04-17 23:44:17
do3さん
毎日100アクセスですか?凄いですね!
家では更新してても60くらいだった気がします(^_^;)
家のハイブリもかなり大きくなって来ましたよ(^_^)
最近になってから成長が早まった様な気がします。水質に馴染んだんでしょうか??
ハイブリとシャドウで4~5割りシャドウ出るんですね?家にはシャドウ居ないんで実証お願い致しますm(__)m
返信する
住む世界が違いすぎる・・・ (ドンパッチ)
2010-04-18 15:21:26

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

返信する
ハッピーさんへ (do3)
2010-04-18 22:24:07
生まれたらの話ですが、、

F1×シャドーが生まれたらお譲りしますよー♪
返信する
Unknown (ハッピー)
2010-04-18 23:09:11
え~!!
またまた甘えてしまっても良いんでしょうか(^_^;)
楽しみにしてます(^_^)/
返信する

コメントを投稿