赤シャドウ

2009-11-25 | アクアねた

みなさんお久しぶりです。 とくに忙しくもなく過ごしておりました^^;

赤シャドウ4匹は益々色が乗ってきました♪

脚も赤くなってきました。 体は蛍光レッドです。

どなんでしょ? お腹が出てきましたが、♀でしょうか?? 髭も短いし。


こっちは♂かな?? 髭が長い。。 わからん。

白スポットタイプは赤黒化してきてます。 この白がスゴイ!本当にペンキで塗ったような白さなんですよ! たぶん頭がデカイから♀でしょうか??

もう1匹は♂っぽい、たぶん♂2、♀2だと思われ。

いやいやぁ、仔が楽しみだ。 ってか早よ抱卵せっ!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリキチ)
2009-11-25 23:21:05
あの赤黒い体に何故そんなにキレイな白色が…不思議だ~~(^。^;)
返信する
Unknown (アクアトピック)
2009-11-26 00:32:27
オスメスの判断難しいですよね~(-_-;)
うちもいまだにわからず…

ようやく成長してきたって感じです(^_^)
返信する
Unknown (ハッピー)
2009-11-26 14:55:22
赤が鮮やかで良いですね~(^o^)
ビーとの掛け合わせも今後楽しみな感じですね!
順調に抱卵すると良いですね♪
頑張って下さい。
あっ!!
シャドウの床は何のソイルなんですか??
返信する
アリキチさんへ (do3)
2009-11-26 15:18:50
ほんと不思議です、正体を判明したいのですが(笑) 体色は変っても白い部分は変らずペンキで塗った白なんですよ!
返信する
アクアトピックさんへ (do3)
2009-11-26 15:20:51
なかなか抱卵しないので赤ビー投入してやろうかと思いましたが我慢しております(笑)

ブログへ遊びに行かせていただきました♪ ダイヤ欲しいでーす^-^
返信する
ハッピーさんへ (do3)
2009-11-26 15:24:23
抱卵せず、ビーと掛け合わせてやろうかと思いましたが我慢しております。 オークションで出ているビーと掛け合わせ個体は・・・ やめておきます(笑)

シャドウ水槽というか、全部の水槽アマゾニアのデカ粒ですよ! 見た目はパウダーが良いのですが低価格ということで(笑)
返信する
Unknown (アクアトピック)
2009-11-28 15:20:33
訪問ありがとうございました~(^v^)

こちらでもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿