抱卵するとやはり嬉しい

2013-02-20 | アクアねた

こんばんはっ!! 今日は久々の休暇でした♪

水槽チェックを長めにし、軽~く水足し、終了。

 

バウアー血統 緑茶割SP が抱卵しました♪

 

底面水槽3本、スポンジフィルター水槽2本で1ヶ月前にセット。

・底面水槽 某吸着ソイル&えび伝ソイル(ノーマル)
ミジンコ確認(結構多い)、水はピカピカ。ツマツマして抱卵してます。☆2匹。

・スポンジフィルター水槽 えび伝ソイル(ノーマル)
ミジンコ未確認、水は白濁り。弱々しいツマツマ、抱卵なし。☆なし。
このソイル、まじであの時のソイルっぽい!期待大っす!

‐おわり‐


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2013-02-21 21:04:49
美人ですね!
増えると素敵な水槽に♪
返信する
マッキーさんへ (do3)
2013-02-23 11:01:30
お久しぶりです♪
はい、美人さんですよぉ
なかなか殖えないんですよね(汗)
返信する
Unknown (桜えび)
2013-03-02 14:14:25
はじめまして!桜えびともうします(*^^*)
DIVAさんの全国えびMAPからきました!
緑茶割SPとはなんでしょう?w
ヒッキーのギャグでしょうか??
また覗かせていただきます♪
(*^^*)/
返信する
桜えびさんへ (do3)
2013-03-02 22:22:30
初めまして!
桜えびさんのような有名な方からコメントがくるとは!!

ヒッキーとは高校の同級生なんですよね^^

また遊びに来てくださいね♪
返信する

コメントを投稿