BASS♪

2009-05-15 | 出来事ねた

O2&スペがBASS釣りを始めたらしく

夜10時に他の用件でがあり、近所の釣り場にいるとのこと

近くで話を聞いていた嫁が、えっという顔をしてましたが

シカトで参戦してまいりました

釣り場は1度だけ行ったことのある、国道沿い から5分

ハイプレッシャーな池? 沼??

ここは釣れんっと、決め付けていた場所

行ってみると夜なのか、とても良い雰囲気に

O2&スペとの挨拶も適当に 釣り開始

際投げ&障害物メインでノーシンカーでゆっくり巻き、私の基本。

反応なし・・・ 魚の跳ねはビシャバシャ

ちょい場所を移動して橋ゲタ下にキャスト

1投目ちょい反応あり・・ 同じ場所に2投目・・・

ガツーンっときましたぁ

20センチくらいでしたが良い引きでした

1時間くらいの釣行でしたが、O2&スペと釣りが

できたので満足でした また行きましょう

いつでも誘っておくれー

その時の画像はO2Blog

ポチッとよろしくです 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はども! (O2)
2009-05-16 00:40:49
ライン巻き巻きありがとうございました

なんか飛ぶようになりました
何もない日はとりあえず毎日釣りしてる気がします(爆)

また一緒に行きましょ
返信する
ほほう (do3管理人)
2009-05-16 13:51:11
毎回のように参加しまーす

やる時はしてね
返信する

コメントを投稿