ガンダム&海釣り

2009-07-22 | 出来事ねた

お台場へガンダムを見にと、ハゼ釣りに行ってきました。

11時満潮なので、7時に到着。 が、思いっきり雨・・・

お台場の釣り区域は岩場で滑るので、子供が一緒なので断念。

で、ドシャ降りの中そのから200Mを息子とBダッシュしてガンダムを見てきました。

レインボーブリッジからもガンダム後方が見え、それだけで感動してましたが、

実物を見るとヤバイです! 等身大ガンダムちょーかっこいい!!

雨が降っていて写真撮るの忘れましたが・・・

等身大のジオング、ギャン、ホワイトベースとか作らないかな(笑) 

8時くらいなのに他に10名ほど傘をさして見てましたよ。 私と息子はずぶ濡れ(苦)


で、帰ろうとしたところ、空が明るくなってきたので天気を期待、辰巳へ移動。

ここは子連れとかいいですよ。 
辰巳海上公園

やはり満潮近くでしたので釣果は小さいアジみたいのが5匹でした。

釣りしてる隣でカメラマンとかスタッフの方みたいな人がいて、

何かあるのかと思っていたら、なんと山田邦子が登場!

気さくに話しかけてきてくれました♪ なにか生放送番組の撮影らしく。

生放送開始目前には安西ひろこも登場! テレビで見るとな

んとも思いませんが、目の前で見るとやっぱ可愛いですね♪

芸能人を見れてちょい得した気分で帰ってきました。


帰り際に撮っておきました、ピンクの人が山田邦子です。 もろその隣で釣りしてました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山田かつてないテレビ復活? (ササロク)
2009-07-23 00:03:11
帰宅途中です、なかなか依頼された仕事ができませんが、お許しください、モバイル通販が忙しくて、嬉しい悲鳴です。アジングいいですね、東京湾での冬場のカサゴ釣りは、バスに引きが似て楽しいですよ。是非ご一緒に~
返信する
は、初めまして?(汗) (みも)
2009-07-23 07:50:57
大学生の息子が お友達と行ったみたいです。
携帯に画像が…
それを密かにダンナが欲しがっています(笑)
返信する
そうだねー (管理人)
2009-07-23 11:57:47
カサゴは船釣り行ったときとか、乗船する前にやったりしてるよ! 海が近けりゃ海釣りの方が楽しいかもね♪
返信する
みもさんへ (管理人)
2009-07-23 12:00:06
初めまして♪

ガンダムですか?? あれは実物見たほうがいいです! さすが日本って感じでリアルにできてます。
返信する

コメントを投稿