レッドパンダの成長

2010-02-11 | アクアねた

抱卵したレッドパンダですが、1ヶ月前の画像と比べてみると!!

1ヶ月前の画像です。 わかる人が見れば♂♀わかるのでしょうが、僕には性別がわからず♂なのかと。。

クリアでスカスカ色でしたが、、

 

1ヶ月後の画像です。 見事に抱卵し完璧に♀ボディへ!

色も成長につれ乗ってきました。 卵は少ないですが^^;抱卵してますよ♪

 

1ヶ月の期間でしっかりした大人のボディになりました♪ 成長速いですね!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー)
2010-02-12 05:36:00
ビーと一緒で髭の長さが関係するんじゃないですかね?
この子は短いですもんね!
オスは長いのでは無いでしょうか?
返信する
ハッピーさんへ (do3)
2010-02-12 11:02:01
ヒゲの長さ、頭の大きさで判断するのですが、初抱卵個体の性別判断は難しいです^^;

♀の方が存在価値があるので、すべて♂に見えてしまうのかも(笑)
返信する
Unknown (えび作)
2010-02-13 11:23:25
こんにちは♪((´・ω・)´_ _))ペコ

○○○野菜はどうでした?
返信する
えび作さんへ (do3)
2010-02-13 11:57:06
こんちは!

まだ試してませーん^^;

近所のスーパーだと怖くて。。

新鮮野菜ください♪

リンクしときますね^^V
返信する
Unknown (えび作)
2010-02-13 13:54:35
リンク&宣伝ありがとうございます♪

来週、秘密の汁が届きます
これで・・・爆殖だw
返信する

コメントを投稿