こんばんは

2011-05-19 | アクアねた

水、木と連休でした。 久々に内容の濃い連休。

昨日はゴルフ。高校時代の友人3人でラウンドしてきました。
ひととのやカントリー倶楽部、do3宅から車で30分の高級感溢れるGOODなゴルフ場でした!
スコアは50・49で99。 GWは47・47で94。 下落気味です(汗)

 

今日は今年初のバス釣りに行こうと、朝から網戸洗いに専念。とりあえず昨日はゴルフへ行ったので
家のことを軽く手伝ってから・・・

昼から軽く、日中だし釣れないだろうと行ってきました。

結果は・・・

40センチ1匹。 久々のアタリ&引きに良い手ごたえ、最高でした!
家から5分くらいの釣り場で、都合で30分間の釣りでしたが良かったです。

 

-関係ない画像-


ハイブリシャドー君達が抱卵開始してきました。

これは赤ビーのハイブリですが、とても綺麗とはいいがたい個体。ですが黒卵を抱えてます。
シャドー決定です。

孵化1週間前くらいから卵の色が変わり、シャドーだかどうだかわかるようになります。

うちで産ませたハイブリですが、この赤ビーハイブリ血統から、黒シャドー・ターコイズが生まれてます。
なので今回はサテライトで孵化させてみます。

 


フラワーホーン。 さらにデコデコになってきました。 大間食。

-おわり-


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2011-05-21 17:56:50
断腸の思いで引っ越しの際に釣り具を全部処分しました(泣)
のんびり一日磯で過ごしたい~(涙)
返信する
Unknown (ウルフガング)
2011-05-22 03:27:20
お久しぶりです。
コクチ君、相変わらず綺麗ですね。
コクチ君のプレスポーニングって今頃ですか?
それとももう終わっているのでしょうかねぇ。
行きたいなぁ。
先日、富津で子供と釣りに行った際に
日中にもかかわらず、メバリングにトライした
のですが、案の定・・・。
子供らにイワシ釣らして終わってしまいました。
返信する
マッキーさんへ (do3)
2011-05-24 21:23:56
きっとふとした事から釣りしたくなりますよ(笑)
返信する
ウルフガングさんへ (do3)
2011-05-24 21:26:38
川の水もきれいなせいなのか生体もきれいです!
ドブ川みたいな場所で釣ったバスは寄生虫で肌がきたいないですからね・・・
子供さんと一緒に行けて最高じゃないですか!
うちはバス釣りは同行させません、集中力0な子なので・・・
返信する

コメントを投稿