おはようございまッスル

2010-12-08 | アクアねた

おはようございますぅ 久々に朝からUP!!

今日は休暇で早々と庭の枯葉を掃除してきました。

我が家の枯葉ではなく、隣地の枯葉・・・ ちょい複雑。。。

 

ハイブリが孵化しました。

確認できたシャドー系は3匹、数日経てばもうちょいいそうな感じ。

 

今回はブラックパンダちゃんが生まれてきました。 

 

ハイブリのお兄ちゃん?お姉ちゃん?たちも大きくなってきましたよ!

ここまで黒くなれば純血とか表示して売ってもバレないんじゃないかと(汗) みなさん注意ですね!

うちのはハイブリです♪ ちなみにハイブリから生まれたシャドーも変わらず★になりますね(涙)

 

さてこれからソイル交換作業に入ります、イマイチ使えないスーパー黄ばみアマゾニア水槽を少量ずつ
違うメーカーのソイルで交換していきたいと思います。 アマゾニア水槽が5本あるのでめんどーだ。。。

黄ばみは良質範囲とADAから直に言われましたが、範囲超えてますよ!ADA様。
2日目のバスクリン風呂ですよ、マジで(怒)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿