最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリキチ)
2010-01-31 03:35:37
do3さんのび~達を見ていると、ホントに色々な種類がいるんだな~と驚くとともに、それらをキープされていることに感心してしまいます(^-^)色々混ぜてみて、新種を作り出してみては?? 笑
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-03 21:40:06


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
アリキチさんへ (Unknown)
2010-02-04 09:49:38
いや、ただ色々な種がいるだけで、固定化されてません(苦)

新種作りたいですねー、その時は引き取って下さいね♪
返信する

コメントを投稿