白いゴールデンアイ

2010-02-17 | アクアねた

ちょい以前より気になっていたゴールデンアイ個体。
1センチを超え、大体の個体素質がわかってくるのですが。。

この個体が白い。 クリアではなく白! 目も白い。
なぜに?? タイガー模様もなし。

 

同じ時期に生まれた個体です。 大きさも同じです。

変異なのか?

 

ついでにハイブリの仔です。
生まれて2日目ですが、低底、壁、スポンジ、モスにウジャウジャ出てきました。

バンドタイプが多いですねー、今のところ変異的な個体は見当たりませーん!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O2)
2010-02-17 22:25:19
新商品はじめたんで一緒に試しませんか~!?
返信する
Unknown (abocabo)
2010-02-18 01:05:55
白いですねぇ!

do3さんのところはいろとりどりで楽しそうですね!
返信する
Unknown (えび作)
2010-02-18 12:54:03
成長が楽しみな白いゴールデンアイですね♪

タイガー模様が無いのは魅力的な個体だなぁ。

クロスに使えそうなので、是非頑張ってください。
返信する
O2君へ (d03)
2010-02-18 20:48:25
例のやつね!

是非お願いしま~す♪
返信する
Unknown (abocaboさんへ)
2010-02-18 20:50:26
白いです!(笑)

目も白いので他とはちょっと違いますね。
返信する
えび作さんへ (do3)
2010-02-18 20:51:03
1匹しかいないので^^;
返信する

コメントを投稿